第303回

日付: 3月14日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温:  8.7℃ 晴れ
人数: 11人
内容: え~、何スか?世の中は「White Day」とか言う日なんスか?事務局員のY君は本日欠席してましたが、まさか「White Day」の影響とかでは無いですね???     と言う、アホな話は置いておいて、本日の参加者「11名」。正直言うと、最低もう1名は欲しかった!!!12名~15名で3チームが、運動量も含め参加者の満足度が一番高いかなぁ~と思う所です。ただ集まってくださったMOKSALフリークの皆さんは、Y君みたく「White Day」なぞに現を抜かす事無く、まだ夜は寒い上海で全力プレーを楽しみました。まずは恒例「年齢順」によるチーム分け。もうね、年齢上位4名位はほぼ定位置ですよ。上も下も変わりゃ~しないったら無いよ。まぁ、自分だけが年取る訳ではないし、取らない訳ではないので、MOKSAL参加期間が長くなればなるほど定位置化してく訳ですよ。そんか事を思いながらも、始まれば年齢関係なく全力プレー!!!!!その後も「身長順」でチーム替えを行ったりしながら、時間一杯までプレーを楽しみました。
本日ご参加いただいた方には口頭でお話させていただきましたが、コートを管理している「TFA」から連絡があり、4/1よりコート代が値上げされます。つきましては、Wechat「モクサル日和り」の中で、今後の方向性についてアンケートを行わせていただきます。 出来るだけ参加者の方の意見を吸い上げ、皆さんが納得する方向性で運営を続けて行きたいと思いますので、是非積極的なご協力をお願いいたします。

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元
—————————–

[写真] ※敬称省略 
左から右へ 新村、中西、早川、田中、久保園、宮本、座間、岡田、山根、金
撮影:早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です