第304回

日付: 3月21日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温:  10℃
人数: 15人
内容: 本日の参加者は15人。その中で初参加者2名、帰任者1名と出会いと別れが混在したモクサルでした。あっという間に3月も終わりに差し掛かり、桜の季節が巡って来ました。中国でも桜は見えますが、日本の桜と比べたら小粒なものが多く、花見を目当てに多くの中国観光客が日本に訪れます。日本人だけでも場所取りに苦労しているのに、中国人もプラスされたら、何日前からスタンバイしないといけないか想像できません。それくらい桜は人々を魅了してやまない存在なんですね。私は4月下旬に日本出張があるので、落ちきる前の桜を見れれば良いなと思っております。海外にいると日本の素晴らしさを実感すると言いますが、確かに四季がはっきりしている日本は、海外から見て魅力的なのかもしれません。

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
一列:田中、斎藤、遠藤、三沢、永田、金、園、早崎、李、乔、高橋、ツツブチ
隠れ:州
遅れ:さきえ
撮影:山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です