第307回

日付: 4月11日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温:  12℃
人数: 14人
内容: 本日の参加者は14名。ほとんど休むことなくボールに触れたい人にとってはベストな人数、久々にボールを蹴る人にはハードな人数でした。今回は、ゆうたプロが参加してくれて、かつての教え子の中学生たちも大変嬉しそうでした。社会人もプロのボール捌きや奇想天外なプレーに翻弄されながらも未知の感覚を楽しんでおりました。やっぱり上手い人とサッカーすると見ててもやってても楽しいですね。モクサルはサッカー未経験者もたくさんいますが、こういう上手い人たちと一緒にプレーすることでメキメキと上達することが出来ます。実際、最近、誰が経験者で誰が未経験者か区別つかなくなってきました。楽しみながら上達する環境としてモクサルはお薦めですので、是非積極的にご利用頂けたらと思います。

球蹴り is my life! MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ 5月2日は労働節のお休みのため、MOKSALはお休み予定ですー! 
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
一列:潮、斎藤、上原、大谷、ゆうた、宮川、荒武、筒渕、園、乔、座間、大高、山根
撮影:山本