第325回

日付: 8月22日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 晴れ
気温:  28℃
人数: 10人
内容: 今回の参加者は10名でした。お盆明けの影響か、雨予想だった天気の影響か分かりませんが、人数が少なめでした。ただ集まったメンバーはフットサルをこよなく愛している人たちばかりだったので、5対5をひたすらやるといった構成に満足してたのではないかと思います。
 また、私が9月に日本に帰るため、後任者の足立君が事務局員としてデビューしました。サッカーが上手く、社交的で自己犠牲出来る人なので、即戦力として大活躍してくれること間違いないです。今回は参加人数が少なったですが、通常は15名くらいの参加者がいて、後任者も決まったことなので安心して日本に帰国出来ます。モクサルに参加出来るのもラスト2回ですが、最後まで思いっきり楽しみたいと思います。

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

☆ 今年もアジアフットサルの祭典【F-ASIA】に、「チームMOKSAL」で参戦します!!!
例年と同様にタイ王国はバンコクにて、11月16日(土)に開催されます(≧∇≦)
上海を代表して戦って参りますので、是非応援を宜しくお願いしま~~す!!!

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ

列:遠藤、松澤、小坂、足立、宮っち、筒渕、山根、須藤
隠れ:平澤
撮影:山本