第330回

日付: 9月26日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 晴れ
気温:  21℃
人数: 8人
内容: 8人ですぜ、8人! いったい何ができると言うのか?!そんな心配はゴム用! モクサルは長年培ってきた経験に基づく英知が蠢いている~ってわけで、今回はゴレイロ無し仕様、ツータッチ縛りのシュートダイレクトに取り組んでみたり、フリータッチのシュートはペナルティエリア内のみ有効ってのに取り組んでみたり、はたまたフリータッチによるシュートはヘディングのみ有効ってのでもって、運動量を上げたのち、シュートだけダイレクトのフリータッチで楽しんでみたりと、あきさせません!でもね、やっぱり人がいないのはつらいもんすわ~

補足: まだまだ気温は高めですが、ちょっとした待ち時間の冷えは体調不良に直結すると思いましょう。秋のスポーツシーズンを満喫できることこそ、今年一年の大事な〆ですぞ!

written by HAYA    

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中] 2019年秋よロンヨンブランドからロンヨンの新ブランド ACUORE デザインに変更
※ MOKSALユニ2017年版 210元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    100元 
※ MOKSALポロ      220元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
一列: 金、吉田、宮川、上平、陸、足立、山根
撮影: 早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です