第339回

日付: 12月5日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 晴れ
気温:  7℃
人数: 14人
内容: めっきり寒くなりました。防寒には十分気を配り、体調管理を徹底致しましょう。14名集まれば、3チーム(5人2チームの4人1チームでゴレイロレンタル)のゲームが可能。ゲーム5分でチーム変えを3回挟んでたっぷり二時間回しました。個サルゆえにとっても個性が光る顔ぶれとなった本日。個サルの個は個人の個にあらず、個性の個って
自分で書いてて「なるほど」って思っちゃったわ。 寒いけど体スリスリしあって楽しもうー!

補足: モクサルの人の忘れ物? ってことで、黒のH&Mのマフラーをお預かりしております。該当者がいらっしゃればご連絡下さい。引取り者不明の場合、太陽広場のスポーツジムカウンターの方へ、来週預けます。

written by HAYA    

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  

(お知らせ)

◇12月19日の毎年恒例のXmasイベントを行う予定です。 どなた様もおいでやす。

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中] 2019年秋よロンヨンブランドからロンヨンの新ブランド ACUORE デザインに変更
※ MOKSALユニ2017年版 210元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    100元 
※ MOKSALポロ      210元


[写真] ※敬称省略 左から右へ 
一列:中西、けんたろ、宮っち、足立ん、ハヤ、岡田、 荒武、上平、竹沢、乔、山根、金、大谷
撮影: モクサル男