第347回

日付: 4月16日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 曇り
気温:  21.2℃
人数: 15人
内容: コロナ禍はまだまだ続きそうな気配ですが、上海もすっかり暖かくなってきましたね(ノ*ˇ∀ˇ)ノ やっぱり寒いよりは暖かい方が良いですね~!特に歳とってくると、寒さが堪えるんですよ。。。そんな中、マスクしてるの・・・疲れません?今までこんなに長い時間と期間マスクをし続けた事がないので、ある意味すんごいストレスなんですよね~(>_<) 仕方ない事とは言え、心身ともに堪える事は極力排除したいお歳なんです。だってもうね、今年で50ですよ! 50歳!!!自分が50歳になる事なんて、全く想像した事無いんですから(-_-;)笑ってるソコの若者! 歳取るなんて本当にアッ!と言う間だからね。今の内にやれる事しっかりやっておいた方が良いよ!!!まぁ、ある意味この歳までサッカーを続けていられるだから、心身ともに健康で幸せとも言えるんですけどね。病気と怪我には気をつけて、出来る所までは頑張ろうと思います!

そんなこんなで今回のMOKSAL!

再開後1回目の前回に引き続き、今回の参加者も「15名」(≧∇≦) いや~、嬉しいッス!!!  マジで嬉しいッス(ノ*ˇ∀ˇ)ノ 5名以上来て頂けると、チーム構成も色々変化が持てますし、途中でチーム替えしても、色んな方とプレー出来ますし・・・ まぁ何より、ゲームが盛り上がりますよね!規制明けから時間が経過している事もあり、皆さんのコンディションも徐々に元に戻り始め、ゲーム自体も非常に面白くなって来てます。MOKSALは年齢幅も広く、性別も問わず参加出来ます。事前の登録も不要ですので、「今日体を動かしたいなぁ~」で即参加可能です。これから暖かくなる上海で、皆さん一緒にMOKSALを楽しみましょう!!!

補足: 規制も緩和されだして、「もう安心!」みたいな空気感になっておりますが、輸入感染者などは未だ複数確認されております。ウイルス感染が怖いのは当然ですが、季節の移り変わりに伴う気温変化の大きさなど、健康を損なう恐れは常にあります。今のタイミングで風邪をひいたり、発熱が出ては大変な事になります。体調管理にだけは十分注意して、球蹴りLIFEを楽しみましょう!!!

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中] 2019年秋よロンヨンブランドからロンヨンの新ブランド ACUORE デザインに変更
※ MOKSALユニ2017年版 210元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    100元 
※ MOKSALポロ      210元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 

後列:  顔だけ横地、隠れ平澤、   シャイな須藤、 山下
前列: 長尾、金、浦山、   早崎、松本、石塚、福谷、 大谷、 金井、田中

撮影: 座間