第387回

日付: 2月25日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 雨
気温:  13℃
人数: 9人
内容: 雨の2月、通常なら人は少ないだろうな! なんて予想をしていたのだけれど、まんま少人数だったことを、褒めるべきか、嘆くべきか….. 人の入れ替えがそろそろ始まる季節、モクサルフリークたちはなにを思い、何をしていますか。 戻れなかったあの人を、戻ってきたけどあんな状態だったあの人を、そろそろ戻ってきそうなあの人を、でもやっぱり帰っちゃうあの人を、モクサルはこれからもずーっと見つめております。久々の少人数制にちょっとドギマギしたね! 10人以下のモクサルってここ最近ではなんと去年の6月18日の3人以来なのだ。まぁ、あの日はなんか特別感があったとしてもその前は去年の1月16日の5人にまで遡ることになるんだな、これが。去年の平均参加数は約15人/回、今年は2月終わって約17人/回なので、ここのところ多い気がするのは間違いじゃないけれど、これからの季節、人の入れ替わりも–悲しいことに—–始まっちゃったりもするので、人数はしばらく変動するとは思います。みんな~とにかくまずは集まれー!

 で、少人数制の経験がない皆様へ、 9名の場合は基本、4人チームと5人チームに分け、     5人チームはシュートダイレクト縛りがあります。ゲームは5分、インターバル1分で2ゲーム     毎にチーム替え。かーなーりーやば目な運動量でっすw

補足: 隣接する新鮮館の閉店時間が早いままです。飲料水を持ってくるのを忘れた方は早めに購入しておきましょう。モクサル時間中の飲料水の貸し借りや回し飲みは感染のもとです。    クラスター対策にご協力ください。

太陽広場コートは居住地の中にあります。日本で言えば閑静な住宅街のど真ん中にフット     サルコートがあるようなものです。利用に際しては公序良俗を守り、近隣住人や管理会社     との無益な紛争を起こさないように気を付けたいものです。ご協力をお願い致します。

written by HAYA    
球蹴りis my life!MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/ <http://moksal.c-futsal.com/ >
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
<https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ >
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world
◎ オランダでも個サルを始めました。個人フットサル「蘭サル」への登録はこちらから ⇒ https://lin.ee/VpEiY82

—————————–


[写真] ※敬称省略 左から右へ 
二列目:                平澤
一列目:為ケ谷、関口、柳原、陸、座間、乔、浦山
撮影者:HAYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です