第391回

日付: 3月25日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 曇り
気温: 17.2℃
人数: 12人
内容: いや~!暖かい!!!もうすっかり春です。ただ上海の場合、この春がほぼ無いってくらい短いんですよね・・・今の上海は「桜満開真っ盛り」って感じですが、これが「清明節」を過ぎると、「アッ!」と言う間に今度は暑くなるんですよね~。まぁ寒いよりは良いですけど・・・もう少しだけ「春うらら」を感じていたいところです。
 そんな陽気も良くなってきた中でのモクサルはと言うと・・・参加者が若干減って「12名」。 とは言っても、平日の夜に12名もの人が集まってくれるのですから有り難い事です。12名でチーム割すると、「4人3チーム」となりゴレイロレンタルです。これがですね・・・何気にキツイんですわ!と言うのも、休憩チーム(4名)の内2名はゴレイロで出ないとならないし、何よりキツイのは、ゲーム中ゴレイロ交代が無いので、ずっと走りっ放しになる訳ですわ。これがオッちゃんにはキツイの何のって!!!サボらずマジメにやればやるほどキツイという理不尽・・・まぁ当たり前ですが!
 本日は50歳オーバーが3名・・・悲鳴を上げてます!確かにシンドイんですが、やっぱり楽しくて頑張ってしまうんですよね~!こんな感じで年齢幅も広く、老若男女楽しめるのがモクサルの良いところですし、暖かくなり身体も動かし易くなってますので、是非お気軽にモクサルご参加下さいね~!

補足: 隣接する新鮮館の閉店時間が早いままです。飲料水を持ってくるのを忘れた方は早めに購入しておきましょう。モクサル時間中の飲料水の貸し借りや回し飲みは感染のもとです。クラスター対策にご協力ください。

 太陽広場コートは居住地の中にあります。日本で言えば閑静な住宅街のど真ん中にフットサルコートがあるようなものです。利用に際しては公序良俗を守り、近隣住人や管理会社との無益な紛争を起こさないように気を付けたいものです。ご協力をお願い致します。

written by 座間    
球蹴りis my life!MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/ <http://moksal.c-futsal.com/ >
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
<https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ >
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world
◎ オランダでも個サルを始めました。個人フットサル「蘭サル」への登録はこちらから ⇒ https://lin.ee/VpEiY82
—————————–


[写真] ※敬称省略 

左から右へ 虞、陆、浦山、岡田、乔、柳原、岡村、金、須藤、山根                 隠れ平澤
撮影者:座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です