第427回

日付:12月9日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:曇り
気温:9℃
人数:15人
内容:最近寒いから運動で暖まるか~ということで来てくださる人が多いのかもしくはみなさんにモクサル愛が芽生えて下さったのか,人数も15人と5人3チームといい感じに休めるナイスな感じで最高な感じでしたね。ゴレイロ休みもあるせいかフィールドプレーヤーはしっかり動いていいパスつないだりといいプレイがでてよかったですね。でも一番感じたのはベテラン勢(50代)のプレイをみているとアグレッシブで33歳の私ももっと頑張って走らんといかんな~と思わされましたね。。。すごいな先輩方ということで、来年の目標は「アグレッシブなプレー」でいきましょうかね~        

補足:隣接する新鮮館の閉店時間が早いままです。飲料水を持ってくるのを忘れた方は早めに   購入しておきましょう。モクサル時間中の飲料水の貸し借りや回し飲みは感染のもとです。   クラスター対策にご協力ください。太陽広場コートは居住地の中にあります。日本で言えば閑静な住宅街のど真ん中にフットサルコートがあるようなものです。利用に際しては公序良俗を守り、近隣住人や管理会社との無益な紛争を起こさないように気を付けたいものです。 ご協力をお願い致します。

written by 足立    
球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world
[好評発売中]※ MOKSALユニ  200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)※ MOKSALパンツ 100元※ MOKSALポロ  210元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ
隠れ:平澤、須藤(体操中)
後ろ: 王、ぺぺ、浦山、金、乔、松本、座間、廣﨑、
前め: 岡ム、クロ、陸、山下
撮影者:足立

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です