第448回

日付:9月15日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:秋
気温:29℃
人数:14名
内容:眠れな~い夜と 雨の日には~ 忘れか~けてた~ 愛がよみがえる~♬台風一過の木曜と言えば、オフコース、レッツ’ エンジョイ モクサルー!モクサル愛を思い出そう! ってことで、今夜は少人数制かな~って思っていたら、予想に反して14名、3チーム体制でゲームできました。ゲーム時間は当初の5分だと消化不足気味だったので、途中から6分にしています。 綺麗なフットサルをしようとすると、今日のように雨上がりの下地では、滑ったりしてかなり危険。関節を痛めるけれども、しっかり踏ん張って、体幹のブレないボール回しを心がけよう! 僕は….左膝を痛めました(涙
暑い暑いも、あと1カ月ほどもないかもね。今年は寒い冬が待っていそうな気がする….

補足:隣接する新鮮館の閉店時間が早いままです。飲料水を持ってくるのを忘れた方は早めに購入しておきましょう。モクサル時間中の飲料水の貸し借りや回し飲みは感染のもとです。クラスター対策にご協力ください。太陽広場コートは居住地の中にあります。日本で言えば閑静な住宅街のど真ん中にフットサルコートがあるようなものです。利用に際しては公序良俗を守り、近隣住人や管理会社との無益な紛争を起こさないように気を付けたいものです。 ご協力をお願い致します。

written by HAYA    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)

2022年11月5日(土)タイ/バンコクにてF-アジア開催のお知らせが届きました。しかしながら、世界情勢に比べてまだまだ出入りし難い中国にあっては、なかなか上海からの参加は難しい状況です。来週中にも結論を要しますがあまり検討の余地は残っていないものと思われまして、ご連絡のみ。

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元


[写真] ※敬称省略 左から右へ             
平澤 :                               たぶんこのへん
前列 :シミズ、サイトウ(リョ)、星屋、達夫、ショタ、サイトウ、赤井、荒武、上平、金、乔、陸
撮影者:ハヤ