第465回

日付:2月9日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:風…体感温度は零下
気温:4℃
人数:20名
内容:満員御礼ありがとーございます。 地道なロビー活動の介もあって、多くの方にプレー頂きました!
   (内訳)
   事務局員 ・・・ 4名
   セピア  ・・・ 4名
   ピュアーズ・・・ 5名
   他サッカー・・・ 4名
   真モクサル・・・ 3名   

ざっくりカテゴリー分けするとこんな感じでした。土日の活動に向けて木曜に汗を掻くのはいいことだと思います。だって、もし金サルだったら、フットサルと反省会の疲れが翌日まで確実に尾を引き、えらい目に合うことに。もし水サルだったら、せっかく沸き上がった熱意を週末まで保てないし、なによりSUIGOLに行けなくなるし。 というわけで、モクサルがやっぱり、しっくりくるというもの。今後ともご贔屓におねがいしゃーす。

 先週に引き続いての4チーム戦。4分ゲームをぐるぐる回してゆきます。 単純計算にして、1巡6ゲームなので、6×4分=24分/巡なので、チーム毎2巡変更で4巡できる計算。おのおのは総当たり3ゲームなので、×4巡の12ゲーム,,,つまり48分を全力で走ってもらうという感じです。フルコートの試合、ハーフ分を止まることなく走り続けるってことですね! 

 <余談>

これが3チームの場合、ゲーム間隔は5分とすると、1巡は15分。ということは、時間いっぱいで7巡。総当たり2ゲーム/巡なので、14ゲーム×5分=70分を激走するってことになるわけです。 

written by HAYA    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)

3月9日(木)は、石塚帰任最終イベント 「石塚杯」を行います! 当日は、来た順にチーム分けをして、20時頃から総当たりリーグ戦を開始します。チーム戦では勝ちを3点、引き分けを両チーム1点、負けを0点として、最終ポイントで順位を決めます。その他、MOM、得点王、MIP(石塚フィーリング)などの副賞もご用意! なお、これら全てはプレゼンテッド バイ ISHIDUKA で行います(笑

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元


[写真] ※敬称省略 左から右へ             
後衛:              金子             しんご      黒クッキー
前衛: 田尻、エンドゥ、陸、為、相羽、上平、岡無、ザマ、タケ、金、宇佐美、乔、斎藤、田中
帰任:                      ヅカ、立ち         
撮影者:ハヤ