第469回

日付:3月16日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:寒い…
気温:9℃
人数:9名
内容:集まりがいまひとつ悪いのです。 そりゃ、春本番を間近に控えて今日は格別寒かったけど、9人は厳しい。せめて、5on5をしたい。というわけで、皆様のご参加をお待ちしております!しゃーないので、4人チームと5人チームに分けて、5人チームはシュートダイレク(ペナ内)縛り、4人チームはフリールールで、6-7分のゲームを延々と回しました。ゲーム回数が多い分、また狭いコートも相まってボールタッチ数は圧倒的に高くなり、足元を鍛えられるうえに、すぐに囲まれてしまう辺り、ボールを受け渡しするための判断やらタイミングなども鍛えられ、週末のフルコートサッカーで活きること間違いなし! なんだけどな~。モクサルのコンセプトは、楽しくボールに絡む動き、なもんで、自主的に参加、自主的に向上、そして自主的に声を出して行きましょう!

written by HAYA    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
まだまだお寒い日が続いています。半袖短パンまでもう1カ月くらいのシンボーでしょうか。

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/<http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ             
一 列: 岡無、上平、前出、岩永、金、乔、佐達、斎藤
撮影者: ハヤ