第500回

日付:11月23日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:いい感じの晴れ具合
気温:13℃、風は冷たい。
人数:18人
内容:本日はモクサル500回目の記念(勤蹴感謝)日でした。。。
500回って・・・すごくないですか??月4回ペースでも10年以上、、、すごっ!
(私は初参加より3年ちょっと。。。400回目にはいたけど600回目はどうだろう)

ってことでそんな記念すべき日のモクサルは18人~。
初参加者も3人!モクサルすごい!(2回目)
通常では4チーム回しですが、休み多くなると寒いよねってことで6人3チームでチーム内でゲーム中ぐるぐる交代しながら回してもらいました。

今年も残すところあと1か月ちょい、12/23には久々のイベントも企画中。600回700回へ向けて歩みを止めないモクサルを今後もよろしくお願いしまする。

written by オカム    

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◎ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/<http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元



[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列:廣崎、上平、大鴨、藤原、乔、杉浦(初)、座間、落合、孫
前列:坂倉、相沢(初)、池本(初)、岩永、森川、金、山下、陸
撮影者:オカム
—————————–