第516回

日付:3月28日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:春!・・・はもうすぐ。
気温:暖かい感じがする
人数:9人
内容:年度末です。が・・・そんなことは関係ないモクサルは平常通り開催してます。が・・・久々に少人数の9人。。。もうちょい欲しい。せめて10人は欲しい。

久々少人数となった本日はひたすら
 ・5人vs4人
 ・5人チームはゴレイロあり、シュート限定(エリア内ダイレ)
 ・4人チームはゴレイロなし、シュートフリー
ゴレイロ休憩?無いのはしんどいような気もするけど5人チームのエリア内ダイレっていう制限も変に意識しすぎて疲れる。。。人数の違いを埋めるために制限入れているけど普通に5vs5ゴレイロありでもエリア内ダイレっていう制限つけてもいいですよね。

※ファー詰めの意識向上(笑)

まぁ個サルでやることでもないけど。

さてー、次回楽スポ日程も決まったことですし。4月にもなることですし。新たな参加者が沢山来ることキターイ。   

written by オカム    

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に
接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◎ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元

—————————–


[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列:座間、金、黄田、酒井、乔、池本
前列:    坂倉
隠れ:平澤
撮影者:オカム
—————————–