第520回

日付:5月9日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:ここちよし
気温:17℃
人数:8名
内容:厳しいです! 正直、8名だとやれることが少ない。

なんて思うのは素人さんの浅はかさ。長いモクサルの歴史を紐解いてみれば3人しかいないなんてことはザラだったのだや、はっはっはh。

いや、笑ったいる場合ではないけれど、それはそれで無から転じて生となす、の諺のごとく、面白き 事もなき世を面白く 住にしけりは心なりけり だっけ? 楽しく作り変えちゃーお。

4人2チームを前後半(5分ハーフ)で何度もチーム分け(チーム内グッパー)
あとは、縛りを付けてトレーニングの要素を加える。

 ①ツータッチ シュートはペナ内ダイレクト  アップです。
 ②ツータッチ シュートはヘディングのみ   正確なパスと明確な行動作り
 ③ツータッチ シュートは手足以外      瞬発的な判断力と実行力
 ④ツータッチ ドリ禁止 シュートはペナ内ダイレクト ボールをもらいに行く動き
 ⑤フリータッチ シュートはペナ内ダイレクト どちらかと言えば、ディフェンス確認

ほんとにそんな高尚な意図をもってのプレイだったのか? それは実際にプレイした人だけが知っていること…. 知りたい人は、レッツ プレイ モクサル トゥギャザー

written by HAYA    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

【楽スポフットサル大会出場へ】
今年もこの季節となりました。 6/1(土)に開催が決定された楽スポフットサル大会へチームMOKSALのメンバーとして一緒に出ませんか?!チーム内の締め切りは5/23(木)です。奮ってご参加くださいー!

◎ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ  200元(ネーム&サイズに対応、背番号は空き番をご案内)
※ MOKSALパンツ 100元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列:Z間、原ちゃん、Swingo、乔
前列: 小林、オッカム、    落合
撮影:ハヤ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です