第524回

日付:6月6日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:曇り
気温:22℃
人数:13名
内容:今回は新たな初参加者が2名いらっしゃいました。常連さんとして毎週参加して下さっていた方々が、帰任や異動で減っていく中、新たな新規参加者が来て下さるのは嬉しい限りです。末永くご参加頂けるのを期待しております!

一時期参加者が減少傾向にあったモクサルも、最近はコンスタントに10名以上集まって下さり、3チームが作れる状況が続いております。やはり人数が多いのは賑やかで楽しさも倍増!と感じてるのは私だけではないはずです。フットサルと名目で集まり球蹴りしますが、やはりそこは人の集まり!人数が多くて賑やかな方が楽しいに決まってます。

今回も定例の年齢順からチーム分けを行い、足のサイズや出身地など、様々な方法でチーム替えを行いました。こういったチーム分け方法は、意外な事が分かったりと新たな発見もあります。せっかく出会った縁ですから、意外なところからこの先のお付き合いも発展するかもしれませんからね!

出会いは大切にしたいと思います!と言うことで、フットサルをするのは当然の事として、それ以外にも意外な共通点が見つかったりして、人の輪を大きくして行けたらな!と思います。

written by 座間    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に
接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◎ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ  200元(ネーム&サイズに対応、背番号は空き番をご案内)
※ MOKSALパンツ 100元


[写真] ※敬称省略 左から右へ
柱の影:須藤
後列:孙、金、乔、藤原、岡村、落合、大谷
前列:            古澤(初)、中島(初)、徳毛
ドコか:平澤

撮影:座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です