第18回

今日は主催者の早崎さんと私矢野も参加できずに、同じチームメイトの高山さん、横田さんにお手伝いをして頂き、モクサルを開催致しました。(モクサルは、木曜日、必ずあります!!)
15名の皆様にお集り頂き、大盛況で開催された、と聞いております。
またまた初参加の方もいらっしゃいました。中辻さんは、パワフルな動きで、判断力も素晴らしかった、と聞いております。素晴らしいですね。また、次回もいらしてください。
そして、最近連続参加中の林崎さん、初ゴールが生まれたと。素晴らしい!!!やっぱり、ゴールはうれしいですね。どんどん、ゴールに向かって蹴りましょう!!
 
そして、いつもの通り写真も撮りました。(お名前間違えてたらゴメンナサイ)
上段左から、村田さん、久野さん、吉村さん、坂梨さん、小西さん、林崎さん、李さん
下段左から、大田さん、白さん、新山さん、中辻さん、惣田さん、横田さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です