第26回

7/18はまるでサッカーチーム Pures Day。16名中なんと8名がPuresの選手。
よくよく考えてみると、Puresが多いのでは無く、MOKSALからPuresへと引っ張り込まれたメンバーが半数の4名もいるからだ!! 
 
このようにフットサルとサッカーは似て非なるモノではあるものの、ボールを蹴る思いは変わらないと思うばかり。
 
さて、集合こそまばらで、MOKSAL事務局としては少々肝を冷やしたモノの、最終的にはほどよい人数で汗を流しまくりました。内容は、毎度の松本体操、ボール回し、GK無しゲームをしたあと、本気モードへと移行。
 
みな大人げなくバッチンバッチン打つけれど、浮くは、人に当たるは、と精度に欠けまくってます! シュートは打たなければ入ることが無いけど、打てば入るという物でも無い。決定力は、また違ったパラメーターだね~。
 
いや~楽しかった!
 
写真説明—–
後列:中西(初)、惣田、坂梨、三木(やっぱり背後霊)
中列:森岡(初)、木内、芦田、松本、吉村、道又
前列:李哲洙、横田(1stちん)、遠藤(??!)、高山、李小江
撮影:早崎
※敬称省略※敬称省略 左から右へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です