第75回

ブラジル/マラカナンで、ドイツが歓喜を爆発させた2014年7月14日(上海時間)から3日後、ここ上海は、
あっつ〜い夏が本格化!
灼熱です!!!
 
にも拘らず、あっつ〜い13人の球蹴り戦士に、太陽広場/ロンヨンコートへお集まり頂きました。
 
アップする前から蒸し風呂状態。
この過酷さに打ち勝つには、早くゲームを始めるしかない!
 
とは言え、しっかりアップはやりましょう。
 
さぁ、3チームに分かれて、先ずは4人vs4人のGKなし、シュートダイレクトで毛穴を開きます。
流れ出る汗!
水分補給はコマメにしっかりと!
 
何と、今日は、お誕生日プレイヤーが出現。
これまでとは比べものにならないほどの決定力!!!
人は年齢を重ねると、技術だけでなく、経験による冷静さ、(ズル?)賢さを深めていくんですね。。。
U野先輩、流石です。
※年齢は個人情報なので止めときましょう。(^^)
 
一回りしたら、5人vs5人のGK有り(人数不足はGKレンタルで)、フリーで体の中の老廃物を搾り出します。
それにしてもスタミナが…
必要なものまで出てしまったのではないか???と思うのは、オジサンのみ。
こちらがフラフラ中、久々復帰のナッシーが、キレッキレのプレーを連発。
他の若手の皆さんも疲れ知らずに走り回ります。
 
とは言え、やはり夏場は、4チームで回したい。
特にオジサマ方、涼しい所でビールを飲む前に、先ずはロンヨンコートで一汗かきましょう!!!
その後のビールは更に格別ですよ!
 
お待ちしておりま〜す!!!
 
 
球蹴り is my Life!
MOKSAL to the World!
 
 
[好評発売中]
※MOKSALユニ  300元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※MOKSALウェア 400元
 
—————————–

写真 ※敬称省略 左から右へ
立ち: 鈴木、谷、フッキ・坂梨、出村
座り: 奥田、赤林、お誕生日・宇野、池亀、樋口、堀田、秋吉(初)
枠外: モクサルBほ
撮影: 林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です