第199回

日付: 2月9日(木)
時刻: 19時45分~21時45分
気温: 1℃
人数: 17人
内容: よっし、よ~し! 5人1チーム、4人3チームの4チーム回し!1ゲーム4分で寒さを吹き飛ばすような早い展開で汗をかく!怪我で長期離脱していたアノ隠れキャラも復活! 子供から女子、ご老体まで幅広く集まった本日のモクサルでした~

補足: 寒さもここが正念場! 4月にはあの楽スポのフットサル大会もまっている! この厳しい環境に耐え、自分を虐めまくった奴が勝つ!と思うようにしよう~

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ 2/18(土)17:00-20:00 ロンヨンコートで日本からご旅行にいらっしゃっているフットサルチームと交流戦を行います。お暇なモクサルフリークは100%参加でお願いします-!
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!◎ 毎週火曜日 MOKSAL ANNEX あります!  今すぐチェッ ク! ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで                   ⇒ info-moksal@c-futsal.com
[好評発売中] ※ MOKSALユニ  260元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)※ MOKSALウェア 400元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ列0:              堀井 
列1:    組長   平澤、プロ、あすか  渡辺
列2: 恩田、田中、大高、総理、金井、胡、山本、 瀬尾
列3:           乔、Jr
撮影: 早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です