第238回

日付: 11月16日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 12℃
人数: 15人
内容: 満員御礼につき、本日は久々の無料開放日でした。雨や寒さに負けずコアメンバーは相変わらずサッカー熱がすごいですね。この悪天候の中、15人も集まるとは。また、15人だと皆さん大好きなGKヘルプコースなので、たくさんボールが触れて嬉しそうでした。最近思うのは、参加者のバランスが非常に良い感じがします。20代の若者、50代のいぶし銀、実力者揃いの女性、長年サッカー経験者、上海デビュー組、常連さん、新人さんがごちゃ混ぜチームでやって、サッカーを楽しみつつ、交流も深められる環境って素晴らしいですね。実際、木曜日が来る のを楽しみにしてますという言葉を聞く機会が幾度かあり、非常に嬉しい気持ちに浸っております。さらに皆さんに楽しんでもらうためにクリスマス企画を考えておりますので首を長くしてお待ち下さい。

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ 11/16(木)は、あの日にちなんで MOKSAL感謝DAYにて無料開放でっす!
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALページ ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで 
            ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中] 
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア    400元
※ new
MOKSALパンツ  120元 

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ

j

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です