第7回 F-ASIA フットサル大会 (バンコク) 

【11/17】F-Asia バンコクーフットサル大会!
今年からチームMOKSALで参戦した、年に一度のバンコク フットサル大会。

アジア各地に駐在する先のフットサルチームが、総勢24チーム集まった。

10分一本勝負ながら、どのチームも3分毎くらいにメンバーを入れ替えまくっている。

だが、我らが上海チームはわずか8名… 戦術もおぼつかず、取った作戦はマンツーマンディフェンス。その介あって、失点こそ少なかったものの、攻撃まで体力が続かず、予選は得失点さに泣いて、下位トーナメント送り…それでも初参加にして24チーム中20位は、まぁ、立派と思おう!

バンコク市内を歩いていると、ばったり知り合いと出会ったりする。

明らかにばったりだったけど、このようなイベントがあるんだから、まー、楽しいやね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です