第239回

日付: 11月23日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 11℃
人数: 19人
内容: いつの間にか冬が訪れ寒い季節がやってまいりました。それに伴い、参加人数も減るのが通常のモクサルですが、今年は違います。本日も19名の参加者で安定の4チーム回し。和気あいあいとプレーしながらも鋭いターンや絶妙なまた抜き、きれいなワンツーなど随所にセンスあるプレーが垣間見れました。心なしかタイでF-Asiaを戦ったメンバーは、何かを掴んだように切れのあるプレーをしており、充実した遠征だったのではないかと感じました。また、最近、初参加者の方々にモクサルを知ったきっかけを伺うと、ほとんどの方がモクサル参加メンバーからのご紹介とおっしゃってくれています。事務局員がモクサルをPRするのは当たり前ですが、参加メンバーの方々もPRして頂いてるとは大感謝ですね。もっと皆さんに楽しんでもらうために第2回モクサルカップを開催致しますのでお楽しみに。

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto theオランダ☆

(お知らせ)
◎ 11/16(木)は、あの日にちなんで MOKSAL感謝DAYにて無料開放でっす!
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALページ ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで             ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中] 
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア    400元※ newMOKSALパンツ  120元 
—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ 
後列:名和、乔、大高、山根、ひろき、岡田、浦山、小泉、明日香、さきえ、宮っち、中西、とも、市塚、金井、石井                        
前列:          金、山本
撮影:早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です