第245回

日付: 1月11日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: -1℃
人数: 9人
内容: 新年初蹴りは、久々の一桁台。気温も確実なアンダーゼロ度。悪条件は重なれど
MOKSALフリークには問題なし! むしろ純粋培養、鉄板のMOKSALフリークが集まった(笑)初蹴りは4人対5人の2チーム回し。4人チームはフリータッチのシュートダイレクト、5人チームはツータッチ縛りのGK有の上、シューダイ。ゲームは7分ってところ。休憩は1分ね!

久々にたっぷりボールが蹴れたとあって、疲労度はけっこうmaxっぽいぞ!狭いコートというのが、そもそもボールタッチ数を上げてくれるものだけど、少人数はさらにボールが回ってくる頻度を上げてくれる。その分、ボディコンタクトも多くなりがちなので、がちがち止めて、怪我をしない程度に自分の身を守りつつ、相手の身も案じてくっさい!

補足: 半端ない寒気団のおかげで、ずーっと寒い今年の冬。夜は特に冷えるし、風が吹くと何かが縮んじゃって、凝っちゃうよね! あと2か月乗り切れば、再び暑さに吠える季節到来!暑いよりは寒い方が、実際のところしっかり着込めばなんちゃないこと、精神的に凍えなければ参加上等っしょ?! MOKSALは1年中、大口開けて、皆様が深みにハマるのをお待ちしております! 

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALページ ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで 
                  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中] 
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア    400元
※ new MOKSALパンツ  120元 

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
一列: 乔、みやっち、チヨ、長谷川、組長、市塚、金、総理               
撮影: 早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です