第246回

日付: 1月18日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 3℃
人数: 18人
内容: 2018年度2回目のモクサル。1回目の参加人数が珍しく2桁割れしたので、若干の不安を抱きながら開催しましたが、蓋を開けてみれば、総勢18人の大盛況でした。5人チーム2つ、4人チーム2つの4チーム回しで、いつも通りの活気が戻っておりました。さらに、初参加の方も2人おり、今年のモクサルも良い感じになりそうです。寒い季節ほど外に出るのが億劫になり、運動不足になりますが、モクサルは気軽な活動ですので、仕事終わりの寄り道がてらに参加して頂ければと思います。寒い冬こそ運動不足解消と気分転換にモクサルを使わない手はないですよ。

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集ま れMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALページ ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わ せはこちらまで 
                  ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中] 
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネーム、背番号、サイズに対応)
※ MOKSALウェア    400元
※ new MOKSALパンツ  120元 

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
後列: 乔、名和、座間、 金、越智、白木、宮っち、チヨ、金井               
前列:   李、浦山、大高、岡田、 原、  中西隠れ: 州、明日香
撮影: 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です