第268回

日付: 7月5日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 30℃
人数: 11人
内容: 夏が来れば~思い出す~♪ はるかな尾瀬 とおい空~♪  きりの中に 浮びくる~♪ やさしい影  野の小路~♪

さぁて、始まりましたMOKSAL 2018 2nd Season!! パフパフパフパフパフ~=3
先回、MOKSAL 2018 1st Seasonでは、参加優秀者上位4位までの方にMOKSAL特性オリジナル横縞ポロシャツをプレゼントしました。さて、今期2018 2nd Seasonでは何がもらえるかな! 困ったときは「モクサルパン1ヵ月分」も有だよね!

木曜の夜は、MOKSAL ! もはやこれって、世界の果てまで、5歳の子供でも知っててグー!にゃん~! ここんところ、少人数制のおかげで、どっちらけ~ だけどボールに触る時間が軒並み伸びきっている! 今こそチャンス、体を動かし続け、そのぽっこり膨らんだお腹を引っ込め、プールサイドでナイスなギャルとアバンチュールな恋のロマンスにドキがムネムネで、はしゃぎすぎ!

まぁなんだ、とにかく、平日のど真ん中の夜に身体を動かすなんて、日本でまっとうに働いていたりしたら考えられないことだと、今さらながらに思ったりする。スポーツは、「やる」と思わなければ、なかなか行う機会も少なくなってるんじゃないのーそこのあ・な・た! 運動した気分に浸るだけのようなゴルフなんてのも、ぽっこりお腹にはきっと、たぶん、よくないぞ(笑) まだまだ続く2018ロシアW杯を見てたら自分も無回転ボレーを決めれる気になるでしょ? そう思った時が、あなたのMOKSALライフの出発点!

MOKSALは上海で暮らす潜在的な玉蹴り幽霊部員の背中とお財布の後押しを、毎週木曜の夜7時半に致します★ お待ちしてまーす♪

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わせはこちらまで ⇒ info-moksal@c-futsal.com< mailto:info-moksal@c-futsal.com>

◎ 7月21日(土)の9時~12時、SPORVAにて MOKSALは世界を救う、もといMOKSALイベント第4弾『美味しく戦う肉団子』杯(仮名)」を改め、山本縦縞カントウ プロデュースで贈る『ヒグラシ杯』の開催を発表致しました! 皆様、奮ってご参加ください~! 参加表明などは、事務局へグルチャ(モクサル日和り等)を打ったり、深夜に直接連絡したり、いろいろと試してみてください~!

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
平澤州を探せ! レベル5
後列:市塚、池田、早崎、宮っち、斎藤、古賀
前列: アスカ、 ニショ、李 
撮影:ザ間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です