第281回

日付: 9月20日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 26℃
人数: 8人
内容: 何か最近上海も天気の悪い日が続いてますね~!まぁ天気が悪いと言うか、ハッキリしない天気と言うか・・・ MOKSAL開始時に雨が降っていたりすると、どうしても参加者が減ってしまうんですよね・・・orz 

雨降りだとシェアサイクルでの移動も大変だし、タクシーも捉まらないしで、どうしても面倒になってしまうんですよねぇ(-_-;) 確かにその気持ちは分かります! そりゃ分かりますよ!!!でもね、週一回のMOKSALじゃ~ないですか!週に一度くらいはサッカー仲間に顔見せましょうよ! てな訳で、その辺をモチベーションにして、雨が降ろうが寒くなろうがご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

そんな悪天候の中、今回初参加の方がいらっしゃいました(*^^)v  お名前は「吉崎 誠」さん、来上海5ヶ月だそうです!今後もご参加頂けるとのお言葉を頂いたので、皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m と言う訳で、これから日に日に涼しくなり、絶好のスポーツ日和・MOKSAL日和となって参りますので、またたくさんのご参加お待ちしておりま~す(ノ*ˇ∀ˇ)ノ

球蹴りis my life!

MOKSAL to The World!! 取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ 楽スポフットサル大会開催決定!10月20日(土) 9:00-15:00くらい 詳細は決定後に参加者へ参加のしおりを送ります!もはや、『ガチンコリーグ』にしか参加できなさそうなチームMOKSALですが、自称初心者で1チーム送り出し、リーグW優勝を(気分だけ)目指すのもあり!何はともかく、参加者募集!!  ご連絡はそこら辺の事務局員まで!? 
◎ アジアに於ける日本人フットサルの最高峰【F-ASIA】に今年も参戦予定!!!11月17日(土) 微笑みの国「タイ王国・バンコク」に於いて、今年も【F-ASIA】が開催されます。チームMOKSALとしては、昨年に引き続き上海の名を冠し、今年も参戦する予定をしており現在着々と準備を進めております。

初参加だった昨年の経験と屈辱を糧とし、今年こそは昨年を上回る成績を残すべく気合が入っております。

上海の名を汚さぬよう精一杯頑張りますので、皆さんの熱い応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わせはこちらまで ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 

陆、吉崎(初参加)、岡田、早崎、明日香、金、斉藤、座間

撮影:ちょ~美人な陆さんの彼女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です