第282回

日付: 9月27日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温: 24℃
人数: 10人
内容: 上海もスッカリ秋めいて来ましたね~!日中は日差し次第で汗ばむ時もありますが、日が落ちると風が気持ち良い季節になって来ました(ノ*ˇ∀ˇ)ノと言う事はですよ、と言う事は・・・いよいよ本格的な「スポーツの秋」到来って事ですよ!数あるスポーツの中でも、初めての人でも気軽に参加出来て、楽しく汗をかけるスポーツと言えば・・・ それこそ当に【FUTSAL】ぢゃ~ないですか!!! そしてFUTSALと言えば、それこそ当に【MOKSAL】ですよ(≧∇≦) 個人でひょいと来て、楽しく球蹴りをして、色んな人達と出会って・・・こんな場所中々無いですよ! 常連さん達は慣れてしまっておりますが、初めて上海に来た人は不安たっぷりで「友達100人出来るかな~?」って思ってる訳ですよ。そんな時たくさんの人達が笑顔で迎え入れてくれたら、どれだけ嬉しくて安心する事やら・・・と言う訳で、常連さん達にはたくさんご参加頂き、笑顔で初参加者を迎えて頂きたいと思いますm(_ _)m

今回も2名の初参加者がいらっしゃって下さいました~!1名はお名前「吉田しょうた」さん、年齢29歳との事です。もう1名はフィンランド人の「Lauri」さんです。本職はゴレイロ(ゴールキーパー)との事で、初参加日もマイグローブ持参で来て下さいました。

今後とも末永くヨロシクお願いしま~すm(_ _)m

球蹴りis my life!

MOKSAL to The World!! 取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ 楽スポフットサル大会開催決定!
10月20日(土) 9:00-15:00くらい 詳細は決定後に参加者へ参加のしおりを送ります!もはや、『ガチンコリーグ』にしか参加できなさそうなチームMOKSALですが、自称初心者で1チーム送り出し、リーグW優勝を(気分だけ)目指すのもあり!何はともかく、参加者募集!!  ご連絡はそこら辺の事務局員まで!? 

◎ アジアに於ける日本人フットサルの最高峰【F-ASIA】に今年も参戦予定!!!11月17日(土) 微笑みの国「タイ王国・バンコク」に於いて、今年も【F-ASIA】が開催されます。チームMOKSALとしては、昨年に引き続き上海の名を冠し、今年も参戦する予定をしており現在着々と準備を進めております。

昨年2017年大会参加の模様

初参加だった昨年の経験と屈辱を糧とし、今年こそは昨年を上回る成績を残すべく気合が入っております。上海の名を汚さぬよう精一杯頑張りますので、皆さんの熱い応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記録 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/◎ MOKSAL/ANNEX へのお問い合わせはこちらまで ⇒ info-moksal@c-futsal.com

[好評発売中]

※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 

岡田、早崎、松本、Lauri(初)、久保園、吉田(初)、金井、陆、乔

撮影:座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です