第297回

日付: 1月24日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温:  5℃
人数: 11人
内容: 今回の参加者は11人。ちょっと少ない人数ですが休みたくない人には嬉しい3チーム回しでした。1ヵ月前に今年の蹴り納めと書いたばかりですが、中国の旧暦では来週が蹴り納めになります。日本人だと年末と聞くと12月末ですが、中国人にとって12月末はただの月末って感じみたいです。そのため、中国の駐在員の中には、12月末に日本式忘年会、1月初旬に日本式新年会、1月末に中国式忘年会、2月中旬に中国式新年会と立て続けに飲み会を行っている人がいるかと思います。飲み好きの人にとっては、素晴らしい期間かもしれませんが体重増加にはお気を付け下さい。また、春節期間は、どこのサッカー場も閉じていてなかなか体を動かせないと思うので、来週モクサルで思う存分汗とアルコールを流しては如何でしょうか。

球蹴り is my  life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆
(お知らせ)◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com
[好評発売中]※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)※ MOKSALパンツ    120元 ※ MOKSALウェア    400元※ MOKSALポロ     240元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
一列:宮っち、上原、李、早崎、明日香、山本、座間、中西、上平、乔
撮影:平澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です