第312回

日付: 5月23日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
気温:  25℃
人数: 16人
内容: 本日の参加者は16名だったので、4人4チーム回しでした。全てのチームがGKヘルプなので、試合中に休憩出来る余裕はなく、皆さん汗だくになりながらボールを追いかけておりました。暑くなると熱中症の危険がありますが、私も若かりし頃に経験しました。大学時代に愛知万博目指して東京から自転車の長旅の途中でした。最難関門である箱根を越えて意気揚々と自転車をこいでいたら前方にいる友達との距離が広がっていくのを感じました。早く追いつかなければと、思いっきりこいでも足に力が入らなくなり、握力もなくなり、痙攣が起きました。頭もぼーっとして視界が白くなりかけて、これはヤバいという時にコンビニがあったので倒れるようにお店に入りました。そこで水を全身にかけたり、アイスを食べて回復しましたが、今でもあの記憶を思い出すだけでゾッとします。これから暑い日が続きますが、私みたいにならないように、こまめに水分補給をして、決して無理しないようにしましょう。

球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ 5月2日は労働節のお休みのため、MOKSALはお休み予定ですー! 
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元
—————————–
[写真] ※敬称省略 左から右へ 
後列:足立、宮っち、かずき、乔、浦山、金、荒武、上平、竹澤(初)
後列:           松本、 大高、李、山根 
隠れ:中西遅れ:竹内(初)
撮影:山本