第320回

日付: 7月18日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 曇り
気温:  25℃
人数: 15人
内容: 本日の参加者は15名。1チーム5人の3チーム回しで一番理想的な構成でした。夏の足音が近付いてる今日この頃なので、夜でも生暖かく、少し動いただけでも汗が滝のようにダラダラ流れます。モクサルは、チーム替えを2,3回行い、その度にビブスを着直すのですが、汗びっしょりのビブスを着る時の不快感と失望感は何とも言えません。かと言って、チーム替えを全くしないのも味気ないですし、ビブスを使用しないでチーム分けを行うのも難しいこともあり、なかなか解決策が見つかりません。こんな悩みを抱えているのは、私だけじゃないはずなので、他力本願ですが、チーム分けの時にビブスの代わるものが発明されたら嬉しいです。ただ、今はそんなものはないので、汗だくビブス上等くらいの気持ちで今年の夏は乗り切りたいと思います。

球蹴り is my                          life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ

一列:中垣内(初)、大高、中西、宮っち、早崎、金、竹澤、荒武、乔、上平、筒渕、李、ぺぺ
隠れ:州
撮影:山本