第322回

日付: 8月1日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 晴れ
気温:  30℃
人数: 16人
内容: 本日の参加者は16名。今回も初参加の方がおり嬉しい限りです。時間が経つのも早いもので、あっという間に8月です。夜も寝苦しい日が続きますが、エアコンを付ける派と付けない派に分かれると思います。私も以前はエアコンは体に悪いと聞かされてたので、エアコン付けない派でしたが、最近はあまりの暑さで寝苦しいので、付ける派に寝返りました。確かに体に悪いのは揺るぎない事実ですが、熱中症になったら元も子もないので、下記のような使い方が大切みたいです。

・エアコンは除湿ではなく冷房設定で
・設定温度はちょっと暑いかな?くらいで(27度や28度)
・熟睡と電気代のためにつけっ放しにしておく
・風が体に当たらないようにエアコンの羽の調整を行う
・布団やタオルケットまた着るもので冷えを防ぐ

健康な生活を送るためには快適な睡眠は必要不可欠なので、しっかり睡眠を取って、元気な体でモクサルを楽しんで、この猛暑を乗り切りましょう!

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

☆ 今年もアジアフットサルの祭典【F-ASIA】に、「チームMOKSAL」で参戦します!!!
例年と同様にタイ王国はバンコクにて、11月16日(土)に開催されます(≧∇≦)
上海を代表して戦って参りますので、是非応援を宜しくお願いしま~~す!!!

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ

後列:中垣内、小坂、荒武、岡村(初)、早崎、田中(初)、座間、金、乔、竹澤、大高、李
前列:  宮っち、                               山根
隠れ:州
撮影:山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です