第336回

日付: 11月14日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 晴れ
気温:  13℃
人数: 18人
内容: 今回初めてモクサルブログを書きました、新人の足立です。いろんな意味で唯一無二の存在だった元事務局員の山本さんから後任を託され、山本さんとは違うキャラとして頑張っていこうと思います。そして初ブログにして今回の参加者は久しぶりの18名といういい感じの人数でした!有難う御座います(涙)ま~この週にちょうどF-ASIA大会があり、上海経由で参加された元事務局員林さんほか2名も参加頂いたことは、すごく大きかったですね~。
これからも毎週この人数くらい参加して頂けるよう私もみなさんが参加しやすいモクサル作りをしていきたいですね。私も初めてモクサルに参加させてもらった理由が上海にきて太りすぎてこれはやばい!!と思いダイエットがてらに参加させてもらいました。
今でもお腹はぽっこりしてますが、少しずつ動けるちょいポチャくらいにはなってきましたのでみなさんも寒い冬こそモクサルでいい汗かきましょう!!

これから宜しくお願いします<m(__)m>

足立

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元
※ MOKSALポロ     240元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ

前列:浦山、岡本、松本、足立中列:宮川、釜澤、田中、森本、山田、林、上平、金、荒武、陸後列:浅野、西尾、早崎
撮影:モクサル男