第340回

日付: 12月12日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 晴れ
気温:  7℃
人数: 12人
内容: 内容が無いよう~!おい、最近手抜きなレポートが多いと思ったら、ハヤさんしか書いてないじゃん っていう突っ込みはご遠慮ください。年末はみんながみんな、忙しいんです。以前、某KYさんが言ってたように思います、Xmasとかイベント日に、特に予定が無くても、たとえモクサルの日であったとしても、この人予定がなくて気の毒に思われたら恥ずかしいから、お休みします、と。

違うでしょ! 予定があるとかないとか、関係ない。毎週木曜日の夜はモクサルに参加する。この予定だけを2年先まで入れとかなきゃ! え、なぜ2年かって? さすがに10年続けたら、そろそろフィナーレでも、いいよね(笑

補足: 年末年始に向けて、また来春の春節前後まで少人数が見込まれます。運営にはかなり厳しい時期となりますが、私も太陽広場のG Nextの方でモクウチを始めたいところをぐっと我慢するので、皆様もなるべくご参加ください!  

written by HAYA    

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  

(お知らせ)

◇12月19日の毎年恒例のXmasイベントを行う予定です。 どなた様もおいでやす。

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中] 2019年秋よロンヨンブランドからロンヨンの新ブランド ACUORE デザインに変更
※ MOKSALユニ2017年版 210元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    100元 
※ MOKSALポロ      210元


[写真] ※敬称省略 左から右へ 
一列:ため?、みやっち、石川、ゆきひで、ハヤ、リク、上平、金、浅野、邓、ぺぺ
撮影: モクサル男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です