第344回

日付: 1月9日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 雨
気温:  6℃
人数: 10人
内容: 
こんかいは、雨で寒いという悪条件の中10人もご参加頂きありがとうございます。

としこし、正月とたくさん食っちゃ寝してしまった私も久しぶりの運動でしたので全然動けませんでしたね~。しかし、こんな天候も悪い中10人も集まって頂いたので熱い試合でできたかと思いますが、もう寒くて寒くて皆様が後日風邪を引いたりしないか心配ですね。よだんですが、私は後日風邪を引いてしまいました(・o・)ろうか現象か分かりませんが、治りが遅い気もします。しゃんはいで今年も皆様とモクサルができるのを楽しみにしておりますので、くるもの拒まずでいろんな方とフットサルができたらと思います。

By 足立
球蹴り is my life!MOKSAL to The World!!  取り敢えずto the オランダ☆

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中]
※ MOKSALユニ2017年版 220元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    120元 
※ MOKSALウェア    400元※ MOKSALポロ     240元
—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ
刘、荒武、宮川、金、松本、陆、石塚、座間、為ケ谷撮影:足立

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です