第349回

日付: 4月30日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 風
気温:  20℃
人数: 12人
内容: GW目の前のモクサル、みんな旅行の準備なのか? 集まりが悪いぞ! この時期に旅行なんて感染を広げに、あるいはもらいに行くようなもんだ!ここはぐっと堪えて、モクサルでいい汗かこう! マスクを着けたままなら心肺機能のレベルアップだってできるぞ! 

結果的には12名が集まり、3チーム回しが可能だった本日でした。お一方、足を捻られてしまい、厳しいご参加となりましたが、開始前には入念なスストレッチと、下が固くて湾曲しているので無理をしないプレーは大事です。ご心配事項の体力なんてものは、毎週モクサルで蹴ってるうちに戻ってきますよ! 

補足: 気温がいっきに夏レベル。水分補給をお忘れなく! ようやく太陽広場の新鮮館も19時以降も開くようになったので、ケチらず、高級ウォーターでもって熱中症 対策しましょう!

written by HAYA    

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ https://moksal.world/<http://moksal.c-futsal.com/>
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ moksal-info@c-futsal.com

[好評発売中] 2019年秋よロンヨンブランドからロンヨンの新ブランド ACUORE デザインに変更
※ MOKSALユニ2017年版 210元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    100元 
※ MOKSALポロ      210元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 
後列:        金井、(隠)平沢、横地、   岡村、溝口(初)、 陸、邓
前列:山下、小川、
差前列:       桑原、 長谷川
撮影: 早崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です