第415回

日付: 9月9日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 曇り
気温:  27.0℃
人数: 13人
内容: 私事ですが、家族に会いに一時帰国するので本日が一時帰国前最後のモクサルとなりました。約2ヵ月ほど一人ガヤ芸人がいなくなりますのでみなさんで盛り上げて頂けたら幸いです!!私も日本で太ることなくしっかりトレーニングを積んで上海に帰ってこれたらいいな~と思ってたりしなくもないのでまたみなさんに会えるのを楽しみにしております。
 というわけで本日のモクサルは13人と少なくはなかったですが、3チームで途中座間氏が体調不良で早退し各チーム4人でゴレイロというオアシスがない為9時くらいからみなさんゾンビのように身体重そうにフットサルしてましたね~
 ま~一応若手の私もほぼ死にかけでしたwww      そこを乗り越えて最後まで頑張れたのでより一層参加者の方との絆が深くなった気がしましたね(涙)  
  thank youーーーーーー

補足: 隣接する新鮮館の閉店時間が早いままです。飲料水を持ってくるのを忘れた方は早めに購入しておきましょう。モクサル時間中の飲料水の貸し借りや回し飲みは感染のもとです。クラスター対策にご協力ください。太陽広場コートは居住地の中にあります。日本で言えば閑静な住宅街のど真ん中にフットサルコートがあるようなものです。利用に際しては公序良俗を守り、近隣住人や管理会社との無益な紛争を起こさないように気を付けたいものです。是非ご協力をお願い致します。

written by 足立    
球蹴りis my life!MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/<http://moksal.c-futsal.com/>
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/ <https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/>
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中] 2019年秋よロンヨンブランドからロンヨンの新ブランド ACUORE デザインに変更
※ MOKSALユニ2017年版 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ    100元
※ MOKSALポロ      210元
—————————–


[写真] ※敬称省略 左から右へ 
前列:為ヶ谷、岡村、相羽、山下、宮本
後列:平沢(隠れ失敗)、王、須藤(隠れ失敗)、金、乔、上平、座間
撮影者:足立

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です