第486回

日付:8月3日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:曇り時々雨
気温:30.8℃
人数:13名
内容:一時期の暑さは和らいでいるのですが、それでもまだまだ暑い上海です。「今日も暑いなぁ~!」などと思っていると、夕方には急にスコールが・・・とか、5分前まで晴れていたのに、気がついたら雨が降ってる・・・など、本当に訳の分からない天気が続いております。

しか~し!
 そんな天候も球蹴り中毒者には関係な~い。
 今日も蒸し暑い中、13名の猛者たちが終結して下さいました。

12~13名って、結構ギリな参加者数なんですよね。と言うのも、3チーム構成にはなるんですが、ゴレイロ助っ人というゲーム中に「休めない」モードになります。冬ならイイんですよ、冬なら!でも夏はヤバイです。況してや3チーム回しだと、必ず1チームは連チャンになるので、蓄積する疲労感はハンパないです。とは言え、そこは筋金入りのサッカージャンキー達!「死ぬ~!無理だ~!」とは言いつつも、何だかんだ最後まで蹴り倒しました。

早いもので、もう8月に突入しました。夏本番も既に折り返し!夏場に頑張った分は、秋以降涼しくなってから必ず各々に返ってきます!ツラい季節の今この時こそ、たくさんの汗をかいて頑張りましょう!!!

  written by 座間   

球蹴りis my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。
人工芝の劣化を招く上に接触すると怪我させちゃいます。
そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◎ 【16名以上集まった日はお一人様30元キャッシュバックキャンペーン】実施中!

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/

◇◆◇ MOKSAL annex ◇◆◇:楽天ブログ
中国上海のフットサルサークルMOKSALは毎週木曜nightに活動中です! http://moksal.c-futsal.com 当ANNEXはMOKSALの別館として火曜nightに活動を開始しました!!
plaza.rakuten.co.jp>
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元


[写真] ※敬称省略 左から右へ             
後列:          乔、手塚、  廣崎、榎本、落合
前列: 為ヶ谷、上平、 橋崎(初)、   金、斉藤、陆、孙
撮影者: 座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です