第514回

日付:3月14日(木)
時刻:19時30分~21時30分
天気:開始直前雨降るあるある
気温:さむくない
人数:13人
内容:寒くはない でも暖かくもない。来週あたりから暖かくなりそうなよかん。。。

   さて個人的なお話。
   昨年の惨敗?をうけ、今年も恐らく11月に来たるタイ遠征に向けて
   ・トラップその場に止めない
   ・切り替えの意識
   は何となく意識しているんですけども
   トラップに関しては疲れてくるとダメ~w
   切り替えに関しては自分がボール失ったときはまだいいけど
   味方が失ったときにサボるサボる(特に攻→守のとき)

   よくないよくない。
   もうすこしがんばりまーす。   

written by オカム    

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!

(お知らせ)
太陽広場コートでのスパイクの使用は原則お控えください。人工芝の劣化を招く上に
接触すると怪我させちゃいます。そもそも下が硬いので自分へのダメージも甚大です。

◎ MOKSAL とうとう500回を超えました。あとは若い人たちに・・・。
◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALブログ ⇒ http://moksal.world/<http://moksal.c-futsal.com/
◎ MOKSAL annexの遠い記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world<mailto:info@moksal.world>

[好評発売中]
※ MOKSALユニ
 200元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご案内)
※ MOKSALパンツ 100元
※ MOKSALポロ  210元

—————————–


[写真] ※敬称省略 左から右へ
後列:大田、オカム、乔、黒、藤原、上平、金、ハヤ、板倉、陸
前列:           藤井
隠れ:平澤
撮影者:座間
—————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です