第356回

日付: 6月18日(木)
時刻: 19時30分~21時30分
天気: 雨
気温:  21.5℃
人数: 3人
内容:  今週の参加者数ですが・・・「3人」 何度数えても「3人」orz 確かに夕方から雨でしたよ。。。 家を出る時から、何となくイヤ~な予感はしてました。でも・・・3人てありますか(T_T) 真冬の雪の日でも4人でしたよ!!!

帰りの電動バイクでは、雨で顔が濡れているのか、悲しくて濡れているのか分からなかったです(T_T)(T_T)(T_T) 3人じゃ出来る事も限られているので、とりあえずパス交換などをしながら20:00まで待ちました。しか~し、やはりこれ以上人が来る気配は無いので、20:00を以って終了としました。雨にも関わらずご参加下さったご両名は、次回の参加費を免除とさせて頂きます、MOKSALは出欠も取らずに、飛び入り参加OKの個人参加型フットサルです。屋根付きの会場を選んでいるのも、何か急で特別な事が無い限り、必ず開催出来る事や、飛び入りの方・初参加のがいきなり来てもプレー出来る事を前提にしております。なので、皆さんがご参加して下さる事で、運営も成り立ち続けて来られています。皆さんのご都合や気分的な部分もあるのは重々承知しておりますので、「汗をかきたいなぁ~」「身体を動かしたいなぁ~」と思ったら、是非ともMOKSALにご参加下さい!

お待ちしておりま~す(*^_^*)


補足: 規制も緩和されだして、「もう安心!」みたいな空気感になっておりますが、未だ輸入感染者が複数確認されている上に、首都北京ではまたクラスターが発生しております。ウイルス感染が怖いのは当然ですが、これから夏本番に向けて気温変化など健康を損なう恐れは常にあります。今のタイミングで風邪をひいたり、発熱が出ては大変な事になります。体調管理にだけは十分注意して、球蹴りLIFEを楽しみましょう!!!

球蹴り is my life!
MOKSAL to The World!!  

(お知らせ)

◎ MOKSAL T&Tプロジェクト事務局員募集!
◎ 集まれMOKSAL GIRL! 女性参加者(気持だけ)優遇!
◎ MOKSALメイン ⇒ http://moksal.world
◎ MOKSAL annexの記憶 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/xingqi2/
◎ MOKSALへのお問い合わせはこちらまで ⇒ info@moksal.world


[好評発売中] 2019年秋よロンヨンブランドからロンヨンの新ブランド ACUORE デザインに変更
※ MOKSALユニ2017年版 210元(ご希望ネームおよびサイズに対応、背番号は空き番からご選択頂きます)
※ MOKSALパンツ    100元 
※ MOKSALポロ      210元

—————————–

[写真] ※敬称省略 左から右へ 

左シュート体制::金、右棒立ち:岡村

撮影: 座間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です